デートクラブで知り合った女性とデートするのが楽しみ!

交際クラブや、デートクラブについて知りたい方専用のコンテンツです

10カラットは、安心して利用できる高級交際クラブです。毎日1、2人の女性が登録されています

10カラットでは、条例の届け出を済ませてから運営を始めている為、法律を遵守した運営で、会員様を安心させています。
デート相手を探すなら、健全な運営をしている高級交際クラブ東京の方が、男性の安心感が高まって、入会の不安がなくなっていきます。

10カラットの営業時間は、10時から22時までです。
コンシェルジュがついていますので、初めての交際クラブで分からないことが多い方も、お気軽にコンシェルジュにご相談ください。

10カラットに毎日1、2人の女性が登録されて、女性の獲得に力を入れています。
男性会員様にご満足いただけるよう、女性の質にも気を配り、こんな女性とデートしたい男性の純粋な希望を叶えられるよう、10カラットは、できる限りの努力を惜しみません。

女性会員様の職種は多種多様で、モデル、女優、CA、ナース、OL、大学生など様々な女性が登録されています。
特定の職種だけ多いわけではないので、職種のばらつきを気にすることなく、色んな職業の女性とお付き合いしたい方のニーズに応えやすいです。
次はナースとデートしたいなど、男性の欲求が高くなり、10カラットのご利用が習慣化するのは、珍しいことではないでしょう。